アンティーク プラタナスシリーズシリーズをアップしました。 — Loane Interior コンテンツにスキップ

アンティーク プラタナスシリーズシリーズをアップしました。

本日、K&G Luneville窯のプラタナスシリーズをアップしました。

葉脈が美しいプラタナスの葉。風にそよそよと揺られ心地良さそうなデザインが魅力的です。

フランスでは街路樹としてよく植えられるプラタナス。道沿いに植えられたプラタナスの並木道はフランスらしさを感じる魅力的な風景です。

ナポレオンが遠征に向け、移動する兵士が暑さで疲れないように道沿いに植えた話も有名です。

 

夏は木陰が生まれ涼やかに、そして秋には黄色や赤に色づき実をつけます。四季に寄り添うように生き、人々の思い出の背景に溶け込むプラタナス。

そんな美しいプラタナスを押し花にしたような、K&G Luneville窯のこちらのシリーズ。

プラタナスとアンティークの柔らかな風合いをお楽しみください。

プレートの状態について:

A~L:状態がよくプレート(プレートにより貫入が少なかったり多かったりします。)

L~R:状態がいいがバックスタンプがない(プレートにより貫入が少なかったり多かったりします。)

S~Y:欠けやヒビがないが貫入が広がり部分的にシミがございます。

Z~Z5:全体に貫入やシミが広がっていて使用感のあるプレートです。

Z6~Z7:ヒビがあるものになります。

前の記事 新商品 ピューターアイテムをアップしました。
次の記事 ブランフィールド窯のラヴィエをアップしました。