Boncoeurs /ボンクール — Loane Interior コンテンツにスキップ
Boncoeurs ボンクール ロゴ フランス雑貨インテリアブランド

Boncoeurs /ボンクール

Boncoeurs は、フランス人のカミーユとジャスティンボヌビルの姉妹が作り上げたブランドです。

キャンドルに付けるジュエルは、一つ一つ素敵なデザインの箱に入っています。細部にまで愛を注いだキャンドルジュエル は、流れ行く日常に小さな幸福感を味わわせてくれる素敵なアイテムです。

キャンドルにピンを挿すだけで、神聖で美しいキャンドルになる、このBoncoeurs のキャンドルジュエルは、フランスでも日増しに話題になっています。

 

”Boncoeurs ”とは、”真心”

二人の仲の良い素敵な姉妹は、自分にの人生は幸運であることや日常生活は細やかなことで素晴らしいものに変えられると信じています。幼い頃に母から教わったアート、そして二人の経験や家族の歴史から生み出された幻想的な想像力をベースに作られたBoncoeurs は、インドの影響も受けています。

彼女らの飽くなき探究心には終わりが無く、人生をより幸福に満ちた素晴らしいものにするために日々学び続け、そして新しいものを生み出しているのです。

商品を見る

次の記事 Ciergerie des Prémontrés シエルジュリ・プレモントレ