アンティークアイロンやミルクパンをアップしました。 — Loane Interior コンテンツにスキップ

アンティークアイロンやミルクパンをアップしました。

本日、アンティークアイロンやミルクパンをアップしました。

これらは、フランスの田舎の雰囲気や、クラシカルなインテリアにもよくあう事もあり、インテリア雑貨として人気のアイテムです。アイロンは、ペーパーウェイトやブックエンドとして使うなど、重さを活かした使い方が面白く、アンティークの雰囲気もしっかりと感じられるのでとてもおすすめです。

また、取手部分のフォルムが可愛らしく、シェルフに飾ったり、キッチンボードにかけたりして飾ると、家庭的な雰囲気を演出できるアイテムです。

どちらも人気がありますので、気に入ったものが見つかりましたらぜひお早めに。

 

明日9日火曜日は、11時から15時までフランジュール神戸店に立たせていただきます。現在開催中のアンティークフェアでは、ロアンインテリアの商品を展示させていただいております。 アンティークやヴィンテージ商品のご説明やご紹介をさせていただけますので、ぜひお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

併せまして、ご好評につきフランジュール大阪店・銀座店でもアンティークフェアを開催させていただくことになりました。

ロアンインティアを広く皆様に知っていただける機会をいただけて喜ばしいです。また、詳しい日程など分かり次第ご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

前の記事 ラヴィエ第2弾をアップしました
次の記事 アグレストやラヴィエのアップ第2弾のご紹介