ラヴィエ第2弾をアップしました — Loane Interior コンテンツにスキップ

ラヴィエ第2弾をアップしました

本日、ラヴィエ第2弾をアップいたしました。

アンティークのやわしく柔らかな雰囲気を感じるラヴィエがたくさん。

ラヴィエと一口に言っても、シャープなフォルムから丸く柔らかな楕円のものまで。また、デザインや雰囲気も様々です。

ラヴィエは、テーブルセンターにつかったり、筆記具を置いてで空き回りで使ったり、アクセサリーや小物を入れたりと様々なシチュエーションで使いやすい食器です。

ぜひお好みのスタイルを見つけてみてください。

 

また、フランジュール神戸店の好評につき8月28日まで延長になりました。

併せまして、フランジュール東京銀座店、大阪店でもアンティークフェアを開催させていただくことになりました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

前の記事 ドラサンヴァルの新商品をアップしました。