ロアンインテリアが雑誌に掲載されました。 — Loane Interior コンテンツにスキップ

ロアンインテリアが雑誌に掲載されました。

この度、「月刊Gift PREMIUM」(出版社ビジネスガイド社)の

特別連載企画「世界の逸品を訪ねる」第2回「フランス共和国」のコーナーに ロアンインテリアについての記事を掲載していただくことになりました。

http://www.giftbook.co.jp/gift/gift.html

「少しでもロアンインテリアのことを知っていただけたら。」と願いながら、インタビューをお受けしました。その内容は、フランスに住んでいた頃の話や渡日した理由、そして、ロアンインテリアを立ち上げた経緯など。

初めての雑誌掲載に向けてのインタビュー。とても緊張しましたが、じっくりと聞いていただけたお陰で終盤はリラックスしながらお話しすることができました。そしてその会話をまとめ素敵な記事へ仕上げてくださりました。

実店舗がないため、「安心できるお店なのか」「どんな商品なのか」などと、不安に感じられる方も多いと思います。そのような不安を少しでも取り除き、安心してご利用いただけるように、また「素敵な物に出会えるかなあ。」「ちょっとフランスの雰囲気を感じたいな。」と、気軽に覗いて楽しんでいただけるようなウェブショップになるよう、今後も頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

前の記事 新商品をアップしました。