《出店のお知らせ》 阪急うめだ本店 フランスフェアに出店します — Loane Interior コンテンツにスキップ

《出店のお知らせ》 阪急うめだ本店 フランスフェアに出店します

阪急うめだ本店で行われる『フランスフェア2023』に出店させていただきます。

フランジュールの出店スペースの一角で、「アンティーク・ヴィンテージ商品」を販売させていただくことになりました。

フランジュールでは、アンティークレースやリネンを中心に、フランスの手仕事の温もりを感じる品々や、フレンチガーデンを詰め込んだような素敵なアロマキャンドルなどを多数販売されます。

ロアンインテリアでは、その雰囲気にもぴったり合う雰囲気の食器や、春の風を感じるようなプレートやカップ類、人気のニットサラミやパニエ、カトラリー類を販売いたします。

皆様に”ブロカントに訪れたようなワクワク感”を味わっていただけるよう、準備を進めているところです。

私自身も店舗に立ちあわせていただくことになり、皆様とお会いできることをとても楽しみにしております。ご質問等ございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

◎場所 阪急うめだ本店 (9階 催場)

◎期間 2023年 3月15日(水)~20日(月)催し最終日は午後6時終了

 

この期間中は、店舗にて勤務しておりますので、ネット注文の即日発送は出来かねます。ご迷惑おかけして申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

前の記事 11月18日(土)・19日(日)休業日のお知らせ